モンタノ アーツでは長い時間が取れる夏休みに普段はできない大きな作品を仕上げてもらいたいと思い、追加のレッスンをしています。目的は他にもあって、普段は技術面を優先しがちですが、一つの作品に事に対して見通しを持って向き合って欲しいこと、自分が何を伝えたいかをしっかりと考える時間も大切にしたいと考えています。

昨年もたくさんの生徒さんががんばりを見せてくれました。それぞれにやり切ったという達成感が生まれ、次につながる挑戦になったと思います。

数名が賞をいただくことができました。おめでとうございます。

「未来へつなごう!ふるさとの水土里(みどり)子ども絵画展2022」

’’特別賞’’ ’’水土里(みどり)ネット奈良会長賞’’

Panasonic 「第17回 環境絵画コンクール」  ”優秀賞”

「第46回夏休み犬の絵コンクール」 小学生高学年の部   ”佳作”

「手を洗おうきれいな手!」ポスターコンクール2022 ”学校奨励賞”

「第37回 大和川コンクール」  ”コンクール事務局賞”

「第37回MOA美術全国児童作品展」  ”入選”