今年の奈良は暑さが長引き、11月に入りやっと朝晩の冷え込みを感じられるようになってきました。

モンタノアーツ 絵画教室では続々と嬉しいお知らせが届いております。

今日は第28回 国営飛鳥歴史公園飛鳥スケッチコンクール 入選作品のご紹介です。

4年生女の子が夏休みに蓮を見に行って自分で写真を撮り、コツコツと描いてくれた作品が

「飛鳥・橿原ユネスコ協会会長賞」に選ばれました。おめでとうございます。

たくさんの蓮の花が山を背に綺麗に咲いています。爽やかな夏の朝を感じられ清々しい気持ちになりますね。

作品は2021年11月3日〜12月26日まで 国営飛鳥歴史公園館で展示されています。久しぶりに飛鳥へ足を運んでみたいです。

https://www.asuka-park.go.jp/news/%E7%AC%AC28%E5%9B%9E%E5%9B%BD%E5%96%B6%E9%A3%9B%E9%B3%A5%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E5%85%AC%E5%9C%92%E9%A3%9B%E9%B3%A5%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%85%A5/