今年も奈良のシカ保護啓発ポスターに応募し、賞を受賞することができました。

2020年は大賞の県知事賞をいただくことができました。毎週コツコツとレッスンに通ってくれている成果が実り嬉しいです。

他にも春日大社宮司賞や入賞もいただき教室からは計7名の生徒さんが受賞されました。おめでとうございます。

賞を取れなく残念な思いをした子もいましたが、参加したことにより自分で何かを感じとりまた成長してくれることを楽しみにしています。

これからも、それぞれのペースに合わせ個々に寄り添ってレッスンを進めていきたいと思っています。

作品展示のお知らせ

2020年11月21日(土)~12月6日(日)
奈良県立図書情報館メインエントランス

2020年12月14日(月)~12月18日(金)
奈良市役所本庁舎1階連絡通路

2021年1月8日(金)~1月19日(火)
奈良市美術館「なら・あーと・スペース」

2021年3月1日(月)~3月31日(水)
奈良公園バスターミナル

ぜひご鑑賞ください。